なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 無鉄砲しゃばとん
  • ちゃんぽん亭総本家 天理店
  • 麺屋 NOROMA
  • ら~めん 元喜神 奈良店
  • ラーメン 河
  • 麺屋 龍 & ファミリー
  • 彩華ラーメン 屋台店

「豚そば 野菜・にんにく少し」@無鉄砲しゃばとんの写真所用で奈良に来ていたので近隣で検索をすると無鉄砲グループがありましたので行ってきました。西の京駅から薬師寺を通り抜け10分ほどで到着。郊外店なので駐車場併設しておりますがランチタイムど真ん中のため満車でした。まぜそば等もありましたが、まずはオーソドックスな豚そばの購入。空いているカンター席に着き店員さんにペパチケを渡すと「野菜いれますか?」と。?と思いながらも「はい」と反射的に答えると続けざまに「... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「近江ちゃんぽん」@ちゃんぽん亭総本家 天理店の写真No.76 2017-MAY/近江ちゃんぽん 野菜大盛り¥680+税
『優しく奏でる魚菜ハーモニー』
経緯/この近くでの所用の前に腹拵えをと探し見つけたコチラで「究極の黄金だし」と「たっぷり野菜」が旨さの秘訣な近江式ちゃんぽん食べるべく初訪。
→http://photozou.jp/photo/show/3167568/248010055
店舗/創業昭和三十... 続きを見る

投稿 | コメント (3) | このお店へのレビュー: 1件
90

「特選鶏そば950」@麺屋 NOROMAの写真月曜お昼に初訪です。ライス小100と。平日でも10人以上並んでますし、一時間待ち。後ろにもどんどん並び増えます。

早めに注文を聞いて頂けるので着丼は早いですね。特選は鶏そばにチャーシュー2枚と煮卵が増えます。スープは鶏の旨味と甘味が感じられるややポタリとした物で美味しい!最近濃厚もよく食べてましたがこの位の濃度は丁度いいです。

麺はやや平打ちでモチっとし... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件