なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製らーめん930」@麺屋いちびりの写真本日昼過ぎに初訪です。ランチタイムは50円引きになりますすだちご飯150と。橿原神宮駅前ですので電車ならすぐですしCPもすぐ近くにありますので便利です。

満席で少し待ちましたがオペレーション早くすぐに着丼。特製なのでメンマ2倍、チャーシュー3枚、味玉丸々一個の見た目になると、海苔一枚。

スープは濃厚豚骨魚介のマタオマスープですが、かなり魚介つか魚粉来ます。粘度は低めでサラッとしておりカエシの醤油も円やかなのかグイグイいけますね。少し待つと油膜張るくらいなんですが鰹かな?風味が強く美味しいスープですね。

麺は全粒粉入りのやや平打ち気味の中細縮れ麺でモチッとした食感でこれも美味しい。140グラムやったかな?味玉は色味もよく味付け濃いめで美味。

メンマは普通ですかね。チャーシューはロースなのか部位がわかりませんがかなり厚めなんですがモサモサして噛み切りにくくこれは微妙かなぁ

女性やと特にキツイかなと。

すだちご飯はごま塩振りかけたご飯とすだち半個で提供されます。ご飯にすだち絞って食べるの始めてですが清涼感ありますね。でもこれなら卵かけご飯が良かったかなぁ(。-_-。)

常に並び多いし接客も丁寧ですし提供も早いから人気は分かりますが、学生さんが多い場所のようで回転は悪くなりがちかなぁと。スマホ触ったり食べても出ないってのが目立ちました。

女性もお子さんも居てましたし勿体ないかなーって。マタオマとは失礼とは思いますが久々ヒットでした。御馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。